のろのーろ更新します



嵐 オメデトウ!!

今日は、嵐がデビューした日ですね

嵐おめでとー

オメデトウ!!

日本 vs アルゼンチン

日本勝ったんだね~見てたよ^^

オメデトウ!!

あぁ~メッシ カッコイイなぁ~ スゲェ~

ザッケローニ監督が良かったんじゃなかったカナ?

岡田監督も良いと思うけどねww

日本よりも何気にアルゼンチンを応援してたww

でも、日本も応援してたけどねww

マジ引くわ~

明日は、なんと運動会です

マジ引くわ~

1組の長縄の掛け声なんて

モジャピヨ『新記録出すぞ~!!』全員『

ですよww

マジ引くわ~

あ、自分の出る競技はですね~

・障害物競走

・長縄

・南中

・全員リレー

ですよ!!?


南中とかやりたくないのにねww

マジ引くわ~

ムヒャー

どもども

明日は、サッカーの試合です


16日には、ディズニーシーに行ってきます

ふれあい祭り

こんばんは

今日は、ふれあい祭りのボランティアに行きました

雨がもうザーザー降ってました

その中でびしょ濡れになりながら頑張ってました

仕事が終わってからブラブラ祭りを回ってたら何か6年生の女の子にメッチャガン見されてました

しかも何気に赤面でした

まぁ自分男に見えるし

なんだったんだろう・・・?
