のろのーろ更新します



(*≧Α≦*)クワー

今日なんと学校に他校のイケメン不良が学校に来ました

その頃丁度外にバスケの練習に行ったときに男子の先輩に

『男も女もボコボコにするから早く帰れ!!』

って言われて走って逃げました

で、一年の廊下の窓から様子を見てたらそのイケメン不良に手を振られたので振り替えしたら・・・

また、手を振ってきましたwww

そのとき、友達と

『マジでカッコイイよね!!』

とか、言ってはしゃいでましたwww

そしたら、教頭先生がそのイケメン不良にベルトをいじられてましたwww

イケメン不良のおかげて英語の授業が半分自習になりました

だって英語の先生がそのイケメン不良を追い返していたので・・・

でも、イケメン観れてよかった

H/K
部活の帰りに友達と歩いてたら前方にパンクファッションの人が歩いてましたwww

通り過ぎた後に笑ってしまいましたww
