のろのーろ更新します



お久です!!

はーいどうもー^^

2年生になっちゃいました^^*

1年って早いですねー

だってもう部活に後輩が出来て!!

それと、林間学校行ってきました!!

BBQもやって最高でした!!

西湖は、最高、さぁ行こう!

なんつってww

予定していたナイトハイクも出来なっかったので残念です(泣)

でも、ホラー映画見ました!!

『パラノーマル・アクティビティ』

です!2も観たかったんですけどね・・・

ってか、他のクラスがやってるときにドアの隙間からのぞいたんです

そしたらルーチェがいてですね・・・

メッチャびびってましたww

まぁ、自分はホラー系は大丈夫なんですよねww

でも、まぁ女子の叫び声ったらもうそれは・・・はい・・・

ドアが動いたくらいで

『えっ?えっ?』とか『ギャーーー!!』

みたいな感じでしたww

最後のとこでは、なんかケイティが『ガー』

みたいに来てそこで女子&男子は

『ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!』

ってww

男子だろ!!!おい!!

自分は、先生と

「はっww」

って言って笑ってましたww

一番怖かったのは、女子の叫び声ですww
