のろのーろ更新します



幻の時間

ハローです

今日は、7:30~12:30まで部活

2:00~5:20までサッカー(トレセン)

7:30~9:00まで塾

だったので、マジでやばいです

部活で、先輩に『ダイココ(本当は本名です)って、可愛いね♥』って言われちゃいました

で、トレセンの先輩にも『可愛いねぇ♥』って言われちゃってもう・・・

そんなに言われたらヤバイってくらいですww

H/K
トレセンで、シュートが2回入りました

で、シュート入ると『オヤジ』になって自分は、2回入ったので

『オヤ2』ですww

最終的には、ゴールの下敷きにww

『お前、(←ゴール)なにやっとんねん!』みたいな?ww

ではでは、グッバイ
コメント
ヤッホー!久しぶり^^
可愛い言われて良かったね^^
うちは数学の時に説明うまくできなくて先生に可愛い言われたけど嬉しくないな、恥ずかしかったよww
2010/05/14(金) 07:12 | URL | こっち~ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
