のろのーろ更新します

スポンサーサイト


行ってきました!!

修学旅行行ってきました
キッザニアでは、
漫画家

ガードマン

パイロット

警察官

ディレクター(ラジオ局)

デザイン教室

をやってきました

東京タワーメッチャ怖かったです

チョコレートタワーやってきました

国会議事堂すごいよ!?

科学技術館で、はしゃぎまくりました

浅草浅草寺では、人がたくさんいたんです

東京ドームシティアトラクションズでは、サンダードルフィン(ジェットコースタ)

メッチャ怖かったです

観覧車の間通って凄かったです!!
スポンサーサイト
コメント
イナイレ2ブリザード買ったZe☆
九章だよ!!それでも買ったのは昨日…
だけど、アフロディをゲットしたよ!!
条件「3点差で勝て」×2つらい(^q^)
2009/11/23(月) 21:42 | URL | 白い彗星 #-[ 編集]
名前変えた&予定を……
予定帳、学校に忘れた………
スマンが教えて(°△°)
2009/11/23(月) 11:28 | URL | 白い彗星 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
