のろのーろ更新します

スポンサーサイト


(ゥ)エチェ(ァ)

どもー

今日、ストレス発散絵チャをこっち~とやってきました!!

学校でも、家でもストレスがハンパねぇですたい

って事で、載せます!!

sutoresuhassann

描くものが無く『風丸』を描きました

だからと言ってイナイレ病が治ったわけではない・・・(知ってる人は、ルーチェ&レン

続きは、追記で・・・
フーなんか、この絵描いたらスッキリした

皆さんストレスハンパないですか?

話変わりますが、、、

部活なに入ろうかなぁ・・・

中学校『ルーチェ&レン』とクラス違うからつまんないや・・・

自殺しようかな・・・

フーマジで、なに入ろう・・・

第一希望・・・サッカー部
第二希望・・・バスケ部(ディフェンスが上手くなるらしい☆)
第三希望・・・ねぇwwwやべぇwwwどうしよぅwww

第三希望wwwおかしいですねwwwスミマセン
スポンサーサイト
コメント
レェーーーン!!!!
うん私も・・・
どうしましょうか?
自殺しようか^^
2010/04/14(水) 17:33 | URL | ダイココ #bWohHV5s[ 編集]
ストレス発散出来そうにないZE☆
どうしましょう……
自殺しようかな
2010/04/11(日) 18:06 | URL | レン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
